忍者ブログ

ステキな暮らし計画

一人暮らし故の悩みや楽しみなどを交えつつ、北欧インテリアに溢れる部屋を目指してます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私の恋人(^^)v


こんばんは。(o^∀^o)

今日こそ早く寝てやろうと思っているのに(←諦めていません)

ブログネタが出てこなくて、

かれこれ3,40分はパソコンに向かって考え中・・・o(´⌒`)o ウー

ブログサーバーの調子も悪いらしく

画像のアップロードだのなんだかんだするのだけでも

1,2分はパソコン動きませんから

作業が倍かかってるみたいでヒジョーに疲れる。

毎日ブログ更新している方、ホントに尊敬します(^▽^;)

 

 

今日はあまりにもネタがないので

うちの愛犬のご紹介でも・・・

うちの実家で飼っている愛犬「じょん」(♂)は、ミニチュアダックスです。。。
P4050318.JPG















ほんとにミニチュアです(←強調)

ですが、ご覧のとおり、でかい!!

体重は多分10キロはありますな(〃 ̄▽ ̄〃)

今ではミニチュアの【M】じゃなくて【Mサイズ】ってことになっています。

ま~小さいころから足だけデカかったんで

まさか~あなた、デカくなったりしませんよね?

という予想が見事的中した訳です。(―_―)


私としてはミニチュアダックスなら

可愛い服でも着せてあげたいな~なんて思ってたんですが
jonn2.JPG




















ご覧の通り、ちょっと大きめのサイズのミニチュアダックス用の服を購入しても

パツンパツンです。

マグロ状態。。。

しかも何故かこの服を着せると動きません。

されるがままです。

 

もう1つの服を着せると動くんですが
DVC00011.JPG




















度はトイレに行けなくなります。

気が付かないと、我慢に我慢を重ねて大洪水に・・・( ̄ロ ̄ll)

なんであんたトイレ我慢するのさ??

 

あ~、でも可愛いな~

じょーーーーーーーーーーーーーーん!!

また実家に帰って遊びたくなっちゃいました。




+++お詫び+++
『ジョン』の画像ですが、昔ケイタイで撮影したものなので
ピンボケしまくりで正直恥ずかしいのですが
今日はこれでご勘弁ください。

ついでに↓↓↓押していただけるとありがたいです。
募金だと思って私に愛の手を!!

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

拍手[1回]

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カウンター

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ内検索

無駄遣いの軌跡

img10075122553.jpg






★白樺かごのキーホルダー★

treestand3.jpg




★Wood’n Stand Tree★

mrk039.jpg






オイルクロス プレースマット ランチョンマット★

プロフィール

HN:
MEGU
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
無駄遣い、部屋いじり
自己紹介:
座右の銘は「何事も形から」

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

フリーエリア

お世話になった雑貨屋さん

Kroneさん

Slowworksさん

daily-3さん



最新コメント

[01/28 実例インテリア写真・画像ブログ]
[10/24 ブログランキング]

最新トラックバック

バーコード

Copyright ©  -- ステキな暮らし計画 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]